Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 凍った道路は怖い


おはようございまーす☆

今日は早起きしました\(^o^)/


昨日は大学行く朝、道路が凍ってたんですね。

んでチャリに乗ってカーブにさしかかったところ・・・



すべってこけました(;一_一)

もうそれはド派手に。

地面にたたきつけられ痛さに悶えていたところ

「大丈夫ですか?」

とかけよってくれた女の子がいてくださって、その子にチャリを起こしてもらいました。

気をつけてくださいね!

と言われ、お礼をしてその場を離れました。

しかし15mほど走ったところ、またカーブがあったので今度はすべらんようにゆっくりまがったのですが・・・



またすべってこけました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

凍った道路は恐ろしいと切実に思いました。


ちなみに今朝は、打撲箇所が痛いです。あと鞭打ちになったので首から肩が痛い・・・腹筋も。


皆様も凍った道路を歩いたり自転車乗ったりする場合はお気をつけてください!! 
| comments(2) | - | 05:24 | category: 日常 |
# さびしい・・・(´・ω・`)


昨日はバイトの送別会でした。



今月は2人卒業してしまい、非常にさびしい(>_<。)



しょうがないことやけど、やっぱりもっと一緒にお仕事したかった。





・・・さびしいな。












レポートがんばろ!
| comments(0) | - | 11:57 | category: 日常 |
# いんふる!?
JUGEMテーマ:学問・学校
 

高熱でダウンしておりました(^_^;)


火曜にお昼過ぎから寒気がしてきて、だんだんと熱が高くなって

38度後半まで上がってしまい

こりゃーインフルかもなー

って思い、病院に行ってきました。



インフル検査し、それで結局陰性だったのでインフルではなかったのでよかったーって思いました。

でも胃腸風邪じゃないかと診断されました。お腹の調子もかなり悪かったので・・・


胃腸風邪でも高熱ってでるもんなんだなーって思った時でした。


今はもう回復し、元気もりもりです(●^o^●)

皆様もお気をつけてください☆


| comments(2) | - | 22:07 | category: 日常 |
# 朝


おはようございます(^o^)



朝はやっぱり寒いですね汗



でも岐阜は晴れる日が多いので、気分はるんるんです(・∀・)



新潟は今日は雪が降るっぽいですね。


ちょっと雪が恋しいかな・・・




今日も1日頑張っていきましょう☆
| comments(0) | - | 07:32 | category: 日常 |
# ま、まじで?
 


当初の予定では

30日の夜に夜行バスに乗って

31日の朝に新潟に着く予定やったけど

すでに座席が満席やった(>_<)

要望が多ければ本数を追加するらしいけど・・・

もし増えんかったら特急で帰ることになります。

そうすると31日に移動するので、半日以上移動時間として使うことに・・・(;_;)



明後日生協に一応きいてみようかな。







さてと

夕ご飯食べ終わったので洗濯しつつ

英語の予習とTOIECの勉強をします!

がんばるじぇい☆
| comments(0) | - | 19:51 | category: 日常 |
# ある意味恐怖
 
 
みなさん
 
 
信じられるでしょうか・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
D1000052.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはけっしてお皿が小さいわけじゃありません。
 
 
プリンがどでかいのです(゜□゜;)
 
 
 
 
 
なんとでかさは通常のプリンの5倍!!
 
 
 
そいでもって当然カロリーも〓
 
 
 
 
生協に売ってたので思わず買ってしまいました(^^;)
 
 
 
だって初めてみたんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後もう一個記事を書きますね☆


| comments(0) | - | 21:24 | category: 日常 |
# 街へいこうよ どうぶつの森


今日は早めに課題に取り組んで、夜の後半はゲームをしました♪



実はついに「街へいこうよ どうぶつの森」が今日届き、プレイしました(^o^)



なんかほのぼのした感じで、とてもおもしろい!



wiーfi通信もできるので、フレンド見つけて遊んでみたいです(・∀・)





さてと。


そろそろやめてお風呂入って寝ようかな・・・
| comments(0) | - | 23:34 | category: 日常 |
# プログラミング・・・?
 

今日のバイト先でおもしろい?発見がありました笑



とあるお客様から









「君の商品を数える声、プログラミングをするときの音声のベースの声と一緒だね。びっくりしたよ」






と言われました\(^o^)/


うちが商品を数えている声を聞いて、機械が商品を数えているのだと間違えたそうです笑



そんなにベースの声に似ているのでしょうか?


プログラミングはよく知らないので分からないのですが・・・


不思議なこともあるもんです(^◇^)



あ、普段の声は似てないと思いますよ!「1点、2点・・・」と商品を数える時だけ似ているのだと思います。








さてさて、レポートにとりかかります☆がんばるんば♪
| comments(0) | - | 21:28 | category: 日常 |
# へろんちょ


バイトから今帰宅しました〜(*_*)疲れた




今日は


授業→サークルで看板作り→バイト


といった感じで動き回ってました(^^;)




バイトではめずらしいことがあったのですが


その話はのちほど♪



まずは夕飯食べます!
| comments(0) | - | 21:19 | category: 日常 |
# おかげさまで
JUGEMテーマ:学問・学校
 


三連休のバイトが終わりました!


人が多くて、なかなか大変でした(^_^;)




そうそう!


買いだめした食料があと二日分を残し、10日間以上生活を達成しました笑



やればできるんだと、しみじみ実感しました。



次に買いだめするのは水曜か木曜日に♪(木曜日に買い出しに行ったら、結果的に2週間もたせたことになるけど)



でももっと料理のレパートリーを増やしたいな(>_<)


安く作れるのは、現在のうちのレパートリーだと飽きがきちゃうもんな。





さて、レポートも終盤にさしかかりました。


完成めざして残りがんばります!

| comments(2) | - | 21:34 | category: 日常 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links