Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 夏だ! | main | 遊園地でカメラ >>
# 名古屋、食べ物、花、ときどき鳩
JUGEMテーマ:写真




名古屋駅前。

この日はとても晴れて、青空がきれいでした^^





高いビルだなぁ~

見上げてたら首を痛めました(^_^;)

少し歩き疲れたこともあって、腰かけてぼーっとしていたら足元をサーっと通る物体が…





速さについていけずにおもいっきりぶれてしまった写真です…\(-o-)/






鳩でした^^

この周りにはたくさんいて

小さいお子さんが追いかけまわって楽しそうにはしゃいでいました^^




お次はがらっと場所を変えて

友人たちとランチしに行った時の写真です!




パスタ、サラダ、パン、ドリンクもついていてとてもおいしかったです(●^o^●)





ランチした隣にはお店があって、そこで売っていた商品です。

いつかこういうテーブルでおしゃれに料理を盛り付けて食べてみたいですなぁ~






今度はお花たち☆

アジサイがきれいに咲きほこっていました^^

青色がとても印象的でしたね。






車校の途中に咲いていた花。

この日は寄り道してカメラで撮ってました。




次回は遊園地編です!



 
| comments(0) | - | 13:22 | category: カメラ |
コメント
コメントする









Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links