Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花、空、太陽、そして…電柱 | main | 撮影成功! >>
# 花、空、太陽、そして…電柱<PART2>
JUGEMテーマ:写真
 

「花、空、太陽、そして…電柱」のPART2です^^

今回こそやっと電柱さんが登場しますw

それではどうぞ♪








昨日載せた花たちとは違う場所に咲いていた花。

小さいハチっぽいのがたくさん飛んでいて、お花にとまっていました。











ここにも小さいハチさん…!






ここには白い花がたくさん咲いていました。





これは野イチゴみたいなのなんですかね?

それともヘビイチゴ?







太陽の光に向かって咲く花々たち。













水辺に咲く花々たち。


ずーっと、水辺をみているんだね。







この花は木のすぐそばに咲いてました。







真上から撮影してみました。

写真のボケの違いから、花の高さが違うんだとよく分かります。






今回の一番好きな写真はコレ!

まだ蕾の花がありました。

これからどんなふうに咲くんだろう…

楽しみですね^^












太陽の光を取り込み過ぎて

明るすぎる写真になってしまいました(>_<)

まぁ、失敗を恐れずに色んなものを撮るってのがうちのモットーなので

しょげることなく撮影を楽しみます(●^o^●)








ちょうど雲がかぶさってくれたので

太陽の形が分かる写真をとることができました♪







そして電柱さんです♪



撮る角度を変えただけ。しかもそんなに変わっていないというね…(^_^;)




とまぁ、昨日撮影したのはこんな感じです^^


また今度なんか撮りにいこーっと!

| comments(0) | - | 15:32 | category: カメラ |
コメント
コメントする









Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links