Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おわんなーい(>_<) | main | ライトペインティングで写真撮影 >>
# 過去写真色々
JUGEMテーマ:写真
 

過去に撮っていた写真を載せます♪

デジカメで撮影したのがほとんどで、一眼レフで撮影したのは3枚くらいしかないかもです(^_^;)

撮影時期ばらばらですが、載せてきますね〜




これは一眼レフで撮ったかな^^

紅葉が綺麗です☆







クマノミでしたっけ??



ガラス越しなので、少し水滴があって見にくいですけど

ペンギンのかわいさは伝わってきます(●^o^●)




イルミネーション好きの方ならご存じかもしれませんが

なばなの里に去年行ってきました(今年も行きましたが)





ここはトンネルになってるのですが

めっちゃ綺麗でした^^

一番好きなスポットかな♪




富士山を表わしているそうです。

春夏秋冬を光で表していくイルミネーションで、とても楽しめました^^








イルカさんたちがいるの分かりますか?かわいいですよね^^





いやーん♪

シマウマさんだ(●^o^●)

うち、シマウマさんが結構好きなことに今気づきましたw




さっきのシマウマさんたちがいる動物園は

天王寺動物園です♪




大阪、楽しかったです。

たこ焼き、お好み焼き、アイス、ソーセージ…

あれ?食べすぎじゃ…




そしてユニバにも行きました。

めっちゃ並んだけど、とても楽しかったです^^




これはたしか名古屋城で撮影しました。

満開できれいでしたね^^



ディズニーもおもしろかった♪

天気は曇りだったけど、アトラクションやディナーは最高でした♪




ここからまたイルミネーション写真が続きます。




おうちがたくさん♪



優雅に泳いでますね(●^o^●)

とてもきれい〜



これも家があるけれど

ゆきだるまさんがいますね^^

なんともかわいらしい。



あたり一面こんな感じだったので

とても幻想的でした。




また行きたいなぁ^^



最後はイルカさんたちで締めくくります!




以上、見てくださってありがとうございました!!

昨日新たに写真をちょこちょこって撮ったので

それも後で載せます(●^o^●)







今日はバイトだから、夕方からがんばらねば…
| comments(0) | - | 12:53 | category: カメラ |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links