Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バルブ撮影 | main | 雪山写真 >>
# 空の青さと植物の緑とその他色々
JUGEMテーマ:写真
 

昨日また色々写真を撮影してきたので載せます(●^o^●)



昨日は雲ひとつない晴天に恵まれ

青い空に

白い飛行機雲がとても印象的でした。




山も綺麗♪




お花が咲いてないな〜って思っていたら…

とても小さいけれど

花が咲いていました。

小さくても

日の光をいっぱい浴びて

生長しています。



辺りは緑色だけど

花が白くてすぐに見つけました(●^o^●)



落ち葉があったので

空にかざして撮ってみました^^

個人的にはとってもお気に入りな写真です♪





小さい花を発見!





これもかなり小さい花でした。

這いつくばりながら撮ってたので

他の人から見たらびっくりしたかもしれません(笑)





シロツメグサってうちは昔から呼んでます。

保育園のころはこれでよくお花のかんむりを作りました(^^)v




日の光と影の部分がはっきりとわかりますね^^

ほんと昨日はいい天気でした♪



仲良く同じくらいの高さまで生長している木を発見!

双子みたいに見えませんか?(●^o^●)




石ころ!

この石だけ大きい。

なんでだろ…



ちょっと斜めに傾けて撮影しました。

空の青さが綺麗です。





見ての通り…アリです^^

ピントが合わず、残念でした(^_^;)





今日はここ2回〜3回撮影した分で、写真にしたかったものを現像してきました。

写真を飾る大きいウォールポケットがあって、そこに現像してきたのを入れてみましたが

まだまだ入りそうです。

でも以前よりも見栄えがよくなりました♪

パソコンで撮影した写真を見るのももちろん良いけど

写真にして手にもつのもまた良いなぁ〜と思いました(●^o^●)


今度はどこに撮影に行こうかな♪

| comments(0) | - | 22:13 | category: カメラ |
コメント
コメントする









Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links