Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お、重い(;´д`) | main | カメラ道具 >>
# ネコバスかわいい
 

ついに!!





ネコバスのウォーターガーデン手に入れました^^



全体像はこんな感じ。

今回は中トトロいないみたい…

そのかわり、カエルさんがいますw



舌をちょっとだしてるのもまたかわいいー^^

そして水を循環させてみると…

こんな感じ♪







大木のところから水がでてきて



くぼみに流れ込み

葉っぱを伝って下に流れ落ちます。

今回はなんと電池4本使ってます(^_^;)

もう一個のは2個でできたんだけど。

あまり大きさ変わらないのになんでだろ〜?












ハイ、トトロさんその通りですね。

電池でごちゃごちゃ言いません(●^o^●)




ということで

ウォーターガーデンが2個になりました。

これから暑い夏がくるけれど

これらで癒されていきたいと思います^^



| comments(2) | - | 19:20 | category: - |
コメント
コメントありがと〜(*^^*)来年、ジブリ館行こうね♪めっちゃ楽しみだよ〜(≧∀≦)ジブリについて熱く語ろう笑

買うとき教えてね!うちも詳しくはないけど、少しはアドバイスできるかもやし♪あと、うちの写真好きって言ってくれてありがとう(≧∀≦)今後も色々撮ってくから、楽しみにしとって☆

足はもう大丈夫だよ!運動はまだもう少し控えていようと思うけど(^o^;)
りさも体に気をつけてね(^^)お互いにがんばるんばだ〜☆
| かおり | 2012/05/18 6:02 PM |

かわいい( ´ ▽ ` )ノ癒されるわ〜&#10084;
電池の数なんて関係ないない!笑
来年、ジブリ美術館に行こうね(p'v`q*)
私も一眼レフカメラ欲しいなぁと最近思う。
やっぱり写真違うね。私、かおりの写真好きよ。雨の日の写真、素敵やん&#10084;懐かしい感じやねー。カメラ買う時はアドバイスよろしく。笑 ケガは大丈夫?むりなくよん。お互いファイティン〜&#10084;loove
| りー | 2012/05/18 1:20 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links