Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウォーターガーデン | main | 吉報! >>
# ゼミ課題
JUGEMテーマ:学問・学校
 

バイト終わって帰ってきました〜

今日はちょいとあわただしくて疲れちゃいました(^_^;)

でもやりがいがあるし、がんばれる♪

次は土曜日だから、そんときもがんばろっっと




さてさて、これからゼミ課題やります。

まだ終わってないので(>_<)

今日なるべく終わらせて、明日は見なおし程度にしておきたい!

卒論のデータ解析もあるし。

ふー

やらんとだめなこと多くて大変だけど、がんばるじぇい!!



あ!

トトロのウォーターガーデンですが

売り切れでした\(-o-)/

また入荷したら電話お願いしますって頼んでおいたので

電話くるのを待ちます…

GWで売り切れちゃったみたいで…

あ〜、残念(>_<)


でも昨日の飲み会は楽しかった!

さらに仲良くなれた気がします♪

みんなおめでとうって言ってくれて、ほんとやさしい人たちばかりでした!

また夏休みとか、会えたら飲み会したいな♪
| comments(0) | - | 23:09 | category: 勉強 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links