Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれ?もうこんな時間か… | main | ウォーターガーデン >>
# 地道に…そして夢へ!!
JUGEMテーマ:学問・学校
 

世間ではGWですね。

しかーし!今日も大学来てます。

卒論のデータ解析を地道にやっております(>_<)

手順はマスターしたけど、それを一つずつ作業していかなければならず、ちょいと飽きてきてしまったというね…(^_^;)


そして研究室にこもってるので、もちろん夕ご飯はカップめん。

お湯を沸かして一人でさみしくずずっと食べました(/_;)




うーん、それにしても、ほんと地道な作業。

でもこれが、大切なんよね。

データ解析ができなければ、他のことを考察することもできんくなるわけやし。

ふと、次のことを思い出しました。




きむさんにもらった大切な言葉。



信じる夢に挑み続けることで

信じる夢を楽しみ続けることで

夢は育ち夢は咲く







地道にコツコツ頑張ること

それが、夢へと続くんやね。

逃げずに、がんばらねば!!


| comments(0) | - | 20:27 | category: 大学 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links