Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰還 | main | あれ?もうこんな時間か… >>
# 5月
 
お久しぶりです(●^o^●)

今日から5月ですね!!

最近晴れて暖かくなってきました。

ちょっと暑いときもあるけれど…(^_^;)


あいにく今日の岐阜はくもりです。

雨降らんからまだいいけど。




さてさて、今日はちょこっとご報告があります。

先月、最終選考があった企業から、内々定をいただくことができました。

当初の予定では、この後公務員勉強を続け、公務員受験して合格したら公務員に行こうと思っていました。

内々定をいただいてから、就活中もそうでしたが、進路についてもう一度深く考えました。

そして色々考えて出した結果


内々定をいただいた企業に行こうと決めました。


そこで働きたい、そこで働くことで自分の夢を叶えることができるかもしれない

という強い想いが選考を通して高まったためです。

私の夢は、ブログのトップにも書いてある通り

『地球と人と野生動物との共生』というものです。

内々定をいただいた企業で働くことで、この夢に繋がるんだということを確信しました。


公務員勉強は途中で終わってしまうわけですが、

これまで半年近く勉強してきて、何一つ無駄なことはなかったと思います。

なにより、日々学んでいくことの楽しさがあったから^^


就職活動、これにて終了です。

あとは、卒論研究しっかりやっていきたいなと思います!





あぁ…!!

自動車免許もとらんとでした(;_;)


| comments(0) | - | 16:04 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links