Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゼミ | main | ふー >>
# 雪山調査
JUGEMテーマ:学問・学校
 

2月の下旬に、研究室のお手伝いで雪山に行って調査してきます^^

初めての本格的な調査!

不安も多少あるけど、それよりも好奇心のほうがめっちゃ高まってる♪

ただ装備がうちは不十分なので、購入しなきゃならん(^_^;)

出費は痛いけど、

将来的には以前話していたように

ニュージーランドのミルフォードトラックにある世界一美しい散歩道を歩きたいので

今回を機に購入しようと思います(●^o^●)


今回購入予定は

・登山靴

・スパッツ

・ダウン(ユニクロ)

・ズボン(お金に余裕があれば)

・薄手の手袋

・ネックウォーマー

などかな。

予算は…どうだろ、4万で購入できるかな。


登山靴がかなり高くなってしまいそうだもんな。

でも、防水機能があるやつじゃないとだめやし、多少高くなっても、将来への投資ってことで!

今から調査が楽しみです☆


さてさて

今日もまだまだテスト勉強がんばりまーす!!


| comments(0) | - | 19:57 | category: 大学 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links