Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やばい(>_<) | main | あと3点 >>
# 重荷を背負っていく
JUGEMテーマ:学問・学校
 

今日は朝方6時まで勉強やってて

その後1時間寝て

大学行って

テスト受けて(うまくいきました^^)

お昼まで勉強して

仮眠とって

これからご飯つくって

またどんどこ勉強。


さすがに体がもたんと思って

勉強のお伴である「リポビタミンD」買っちゃいました(笑)


そんなわけで

明日のテスト、やばい~

友人の話だけど、5回まで追試してくれるって話だけど…

てことは、それだけ落ちやすいってことやんか!\(-o-)/

気を引き締めてやらんと駄目だな。




いつのまにやら2月になって

大学入試2次まで1ヵ月きったんやね。

受験生のがんばりはほんとすごいと思う。

それに負けずに、うちももっともっとがんばらんとやね!


***

重荷というものは


それを背負っていける


力のある肩にかかるものなのだ


~風と共に去りぬ~

***

これ、すごく好き。

重荷で押しつぶされる不安がある時あるけど

でも、背負って行ける。

背負って行けるから、重荷なのであって

決してつぶれない。

そう信じてがんばっていきたい。


きょうもまだまだがんばるんば!!!!!!!
| comments(0) | - | 18:07 | category: 勉強 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links