Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 眠いけどがんばるー | main | 重荷を背負っていく >>
# やばい(>_<)
JUGEMテーマ:学問・学校
 

昨日のテスト、3つあったうちの一つがズタボロでした…(>_<)

おそらく追試(追試ゆるしてくれるなら)

はぁ~

やっぱりできなかった理由って、圧倒的に勉強時間が少なかったです。

他の科目の勉強時間を優先させすぎてしまったからなぁ…

かなりショックで、お母さんに電話ではげましてもらった←

おかげでちょっと盛り返した(*^^)v

明日は1個だけやけど

必死になって残り時間やらんと!!

もう失敗したくないし。


ちなみに明日の試験はダムについてです^^

公務員試験にもでるので、しっかり要点おさえておかんと☆




さてさておまちかね

こっからケニア旅行の時の写真をのせます~



以前載せたかな?

ロッジから撮影したものです。

ここのロッジ最高でした^^

ご飯もおいしたっかし、部屋もすごくよかった☆

朝はスクランブルエッグをコックさんが焼いてくれるのですが

ピーマンいれたりもできるのでおいしかった(●^o^●)

卵何個にする?と聞かれ、

モジャ!(スワヒリ語で、1という意味)

ビリ!(スワヒリ語で、2という意味)

を各々言いました。

うちはだいたいモジャって言ったけど、一度ビリと言いました^^

おお、写真の説明がまだだった。

ゾウが倒れてたので、もしかして死んじゃった?ってビックリしたけど

この後立ち上がって去って行きました。

よかったー。

やすんでいただけなんかな?




保護区内で上空を飛んでた鳥。

名前は…すみません、分からなかったです(^_^;)

でも結構大きかった。

うまい具合に飛行中がとれてテンションあがってました(笑)




これもロッジから撮影しました、

前の日、早起きして日の出みよーねといって、早めに起きて

太陽がでてくるのを待ってました。

すごくきれいでした。

日本でもあまり日の出なんてみないのに

遠い遠いこのアフリカのケニアで観ることができて

めっちゃ感動したのも覚えてます。





さてさて、勉強にもどりまーす☆

がんばるぜぃ!!
| comments(0) | - | 11:29 | category: 勉強 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links