Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天気が良い | main | 眠いけどがんばるー >>
# 山場
JUGEMテーマ:学問・学校
 

今日のテストはうまくいった^^

しかし明日のテストが山場だな。

1年間実習やってきて、そのテストだから覚えることが多くて大変(>_<)

でもまぁがんばるっきゃない!!


ところで


海外行きたい気持ちが最近すごく強い。

まぁきっと忙しさから解放されたいだけなんだろうけど(^_^;)

お金があれば今年の夏とか行きたかったなぁ。

ニュージーランドの世界一美しい散歩道と言われているところがあるんですけど

それに参加してみたい^^

もういっかいアフリカツアーに参加して、知り合った人ともう一度会ってもみたい。

ボルネオやマダガスカル島、イタリア、も行ってみたいし

オーロラ観に行ってみたい。

行きたいところはいっぱいある。

でもまずは

目の前のやらなきゃならんことに向かって

精一杯、がんばらんとやね!


おっしゃ~

今日もまだまだがんばるんば♪
| comments(0) | - | 22:42 | category: 勉強 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links