Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期末 | main | 山場 >>
# 天気が良い
JUGEMテーマ:日記・一般
 
岐阜は今日も晴れて天気が良かった(●^o^●)

新潟は寒いって言ってた…

やっぱり岐阜にいると天気がいいなぁ~ってすごく思う!

新潟は結構くもりとか多くて冬は特に雪降るし大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもそんな新潟もいいところはたくさんあると思うので

新潟にも旅行きてください(笑)(●^o^●)




さてさてお久しぶりに

アフリカ旅行のときの写真のせます~




写真かたむいててすみません(>_<)

水を飲んでるアフリカゾウです!

こうみると土も赤土やし、アフリカゾウの色も赤っぽくみえますよね。

アジアゾウと見比べてみると違いがすごく分かりますよ^^




こちらも水飲み風景。

子ゾウも大人ゾウの間に入って水を飲んでます。

ちなみにこの写真を無料の加工ツールで加工してみると…



こんな感じにしてみました~!

また違った感じにみえますよね。

今度これ写真にプリントしよっと!



今回は3枚だけの紹介で少なくてすみません(>_<)

また今度時間あるときに紹介します♪


それではそろそろまた勉強にもどりまっす!

がんばるんばー☆
| comments(0) | - | 22:57 | category: アフリカ |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links