Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は | main | ちょっぴし緊張 >>
# 新!2
JUGEMテーマ:学問・学校
 
新!1個目



さっき新しいバイト先に電話応募してみました^^

受かるかどうかはわからんけど、面接がんばろうっと!

やっぱ大学3回生だから、この前違う面接行ったら、あまりイイ感じではなかった・・・

就活も始まるし、働ける期間も短いしってことで。

だから今回のところも、もしかしたら無理かもしんないけど、なんとか受かってほしい(>_<)

就活するにもお金は必要やしなぁ。




新!2個目


新しい教材に入りました!がんばらんとやね^^



てなわけで

日々新しいこともあり

継続しているものもあり

もりだくさんな毎日だけど

素直に前を向いてがんばらんと。

下を向く時があっても

その次は必ず前を向いてがんばる!

コロとの約束だから・・・


うん、今日もまだまだがんばるんば!!


| comments(2) | - | 11:45 | category: 勉強 |
コメント
記事読んでくださってありがとうございます!
まったりと書いてますので、気軽に遊びにきてください^^
| かおり | 2011/10/17 4:43 PM |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 履歴書の書き方の見本 | 2011/10/17 1:01 AM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links