Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 母の日 | main | 課題 >>
# 受験生応援メッセージ募集!
JUGEMテーマ:学問・学校
 

うちのもう一個やっていたブログ(リンクの???)


ひとまず先月に終了したんですが


今、見てみたらまだアクセスがありました。


このブログよりも多かったです。



まだ見てくれている方がいると知ってうれしいし


自分にまだやれることがあるのかなと思いはじめてきました。


終わっといてまたやるのかよって思われても仕方ないけど


やっぱりうちは受験生を応援していきたい。





ということで、受験生応援ブログを復活しようと思います☆


ここでみなさんにお願いがあります。


受験生応援メッセージがある方は教えていただけませんか?


少しでも多くの方の想いを


今、頑張っている受験生たちに届けたいと思ったからです。


もし書いたよって方がいましたら、コメントの方に入れてください。


それを受験生応援ブログの方の記事にアップします。



今年も、受験生たちと一緒に自分もがんばっていきたいと思います^^


メッセージはいつでも受け付けていますので。


よろしくお願いします<(_ _)>


かおり
| comments(0) | - | 00:03 | category: 受験 |
コメント
コメントする









Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links