Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一個目終了〜♪ | main | きゅーこー >>
# 動物園
 


春休みになったら動物園に行ってこようと思います^^


東山動植物園と、あと豊橋の方にも足を運ぼうかなと・・・



豊橋の方は友人に案内してもらっていくけど


東山動植物園は一人でぶらりと行ってこようかなって思ってます(*^^*)




あとはあれですね、映画も見る予定です♪


「オーシャンズ」


うちの課程の子らと意見が皆合って決まりました(●^o^●)




アバターも見たいけど、実家に帰ってまだやってたら見に行こうと思います。








さてさて、勉強がんばります☆今日は3限だけやから、ちょっと楽♪



昨日のHappy and Thanksは


化学のテストが上手くいったことです^^




今日も一日がんばるんば!!
| comments(0) | - | 08:36 | category: 予定 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links