Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< てきぱきとね | main | 空き時間に >>
# 受験生応援メッセージ募集!
JUGEMテーマ:学問・学校
 

12月にはいって

センターまであと1ヵ月ちょっと。

受験生には本当にがんばってほしいなって思います。


うちがもう一個やってる受験生応援ブログでは

最近アクセスが増え始めました。

頻繁に更新しているわけではないのですが、このブログのアクセスよりも多いです(^^;)

受験生が読んで元気になってくれるといいなぁと思いながら書いています。



そこで受験生への応援メッセージ、アドバイスがありましたら

コメント欄におよせください<(_ _)>

このブログにコメントしてもいいですし、リンクから行った先のブログのほうにコメントしてもかまいません。


記事にして受験生へ紹介したいと考えております。

みなさんが受験を通じて経験したことを、少しでも多くの受験生に伝えていきたいと思ってます。

お時間ある方、よろしくお願いします。

かおり


| comments(3) | - | 22:36 | category: 受験 |
コメント
えむけーさん、かりんさん、受験生への応援メッセージありがとうございます(*^_^*)

後ほど受験生ブログにアップしたいと思います☆

ご協力本当にありがとうございます!!
| かおり | 2009/12/17 9:01 PM |

遅くなりましたが投稿させて下さい。


今の時期、受験生のみなさんはセンター試験をひかえ、不安だったり心配だったりすると思います。
去年の私もそうでした。不安で不安で仕方なかったです。

でも今まで頑張ってきたのは事実だから、自分を信じて試験に行ってきて下さい。
大丈夫って思えること、それが大切だと思います。

寒くなっているので体調に気をつけて、ラストスパート頑張って下さいね!
応援しています^^
| かりん | 2009/12/17 7:38 PM |

受験生へ


来月になるとセンター試験・一般試験がいよいよ始まる。この時期、勉強してるのに成績が伸びず苦しんでいる人もいるかもしれない。けど、目には見えないけど確実に力は付いているから大丈夫!一ヶ月、自分を信じて努力を続ければきっと目の前にある壁を越えられる!!

新しい参考書は買わないで「自分がボロボロになるまで使った愛用書」と「過去問」の繰り返し・復習が大切だよ?
体に気をつけて頑張って(≧ω≦)b



長々とごめんなさい?自分の書いたことが正しいかは分かりませんが、受験生の力になりたくてコメントに書かせていただきました!
| えむけー | 2009/12/17 5:21 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links