Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 変な人 | main | 情けない >>
# 準備
 


明日から2泊3日で



石川県で合宿してきます。



ソフトボールの合宿なんですが、


海に近いとのことなんで、友人たちは海で泳ぐから水着を持っていくそうなんです。



でもうちは水着が実家の方にあるので、届けてもらうには遅い(^_^;)



パシャパシャ程度に海と戯れることにします笑



あーでも、めっちゃ日焼けしそう・・・



ソフトボールは本格的に大学から始めたわけですが


一番ツライのは、炎天下の中、グラウンドに立っていることなんですよねー(^_^;)


まぁ頑張ってきます。






そして合宿から帰ってきたら、すぐさまその日のうちに名古屋へと!


母と姉がやってくるので、名古屋見物&岐阜見物をする予定です。


温泉にも行くみたいなので楽しみ♪






てなわけで


今日は準備以外は勉強時間にしたいと思います。










ふと思ったけど、今年の夏はなんだかんだでいろいろ行っているよなーって思いました。





さてと、準備の続きをがんばるぜぃ☆
| comments(0) | - | 11:09 | category: 予定 |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links