Keep on believing

『地球と人と野生動物との共生』を目指し頑張っていく大学生の奮闘記☆★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京へ | main | まだまだ! >>
# インドネシアでのボランティア
ここのブログのリンクにある、かりんさんが インドネシアにボランティアに行ってきたそうです。 詳しくはかりんさんの記事をぜひご覧ください。   うちも海外へボランティアをしに行こうと決めていたので かりんさんの記事を読んでとても勇気づけられたし、 自分のこれからのことを深く考えられるようになりました。 ボランティアに興味がある方、そうでない方も、 ぜひ記事を読んでほしいと思います(^^) かりんさん、記事を紹介することをこころよく承諾してくださって本当にありがとうございます!
| comments(2) | - | 13:41 | category: 勉強 |
コメント
本当にありがとうございました!かりんさん(≧∀≦)



お金かかりますよねー(^^;)頑張って貯めましょうね☆


来年か再来年には海外行こうと思ってるんで、それに向けてがんばっていきますっ!!


貴重な体験談をありがとうございました(^o^)/
| かおり | 2009/08/30 5:51 PM |

いえいえ、拙い文章で伝わりにくい点もたくさんあると思います…ごめんなさい…;;

ひとつ上の記事読みました。
意外にお金かかりますよね…特に航空券が(´・ω・`)
私もこれからなりバイトしなきゃいけないです。
お互い頑張りましょう!

海外行って視野というか世界が変わったように思えたので、またどこか行きたいなって思ってます^^
| かりん | 2009/08/30 10:03 AM |

コメントする









Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
コロ
D1000103.JPG
絶滅危惧種動物
絶滅危惧種 Powered by SEO
しゃしん
Search this site
Sponsored Links